So-net無料ブログ作成

豆乳カフェオープン♪

『豆乳』行って元気で元気な飲み物というのは、すでに知られている所. しかし、それが組んでからいくらも経たなくて(店でする時ごとに塩辛いです),安全で(遺伝子変形なしの台頭(豆)使用),さまざまのメニュー(約40種類!) エ兄を変えて楽しむことができることならば、より一層頻繁に受け入れたくなると考えませんか?
豆乳を“単純な現金化の仕組みではなくて、より一層すばらしくて新鮮で楽しいドリンク・食べ物”クレジットカード現金化は違法?と位置を付与したのが、シンガポールを中心に展開している豆乳スタンド『mr bean(ミスター(Mr.) ウィーン)』.
5月10日、日本最大級の地下ショッピングモール・東京駅の八重洲地下街に、ブランドで世界初めてになるカフェ スタイルの『mr bean東京八重洲点(店)』がオープンしました!
写真は、左側で、『mr bean』をシンガポールで展開しているSUPER BEAN INTERNATIONAL PTE LTD社長の、KANG Puay Seng(カン・プア(poor)が・sen)氏、キャラクターの『mr bean』グン、東急グルメ フロント社長・木村(木村)知識ナンシ.

『mr bean』銀、1995年、シンガポールの中心地からそんなに遠くないチャイナタウンにある【ホカス】(屋台の村)に第1号店が誕生. 国民の20~30%が毎日豆乳を飲んで健康を維持する(!) ブラックでも即日融資というピンズ大国・シンガポール国内でも、若い女性が軽く装いに飲めるということは大人気の豆乳チェーンです!
日本には、2010年1月に東京・渋谷(渋谷)に初めての上陸. (2号店はナガツタ(長津田)点(店))第3号店になる八重洲点(店)では、隣で忙しく仕事をする女に、特に推薦. 素早く健康な食事が落ちるシステムになっています。
例をあげれば、出勤前に、朝ご飯として野菜クリームスープ(大きい野菜がごろごろ入っていて、非常に【銅(九里)米】. \300)を受け入れるか。
ランチに、mr beanセット(世界先行発売の【パニーニ】+台頭(豆)サラダor豆乳スープ+ドリンク¥750)を確かに食べるか。
外出から帰る時に、野菜を配合した豆乳ドリンク(¥320)をオフィスに持ってきてみるか。
退社後は、パンケーキ(pancake)(写真は『【チョコミックスベリ】&豆乳ホイップ\480』、全(前)6種類)を食べながら女会で無駄口をたたくか。
帰るということは、も落ちることにした食べる感じの豆乳焼き入れ(¥120)を贈り物に捨てるとか……. こういう感じで、何人になる表情で、豆乳の元気さを楽しむことクレジットカード現金化 店舗ができることがうれしいですね。
この店がうれしいところは、豆乳で元気だといって、【パニーニ】私パンケーキ(pancake)等にボリュームがなくてクレジットカード現金化詐欺失望することがありません。

また、オープン記念セールとして、5月16日(月)~18日(水)の3日間、ドリンク メニュー全(前)23の中が皆半額になります。 この有利な機会に、ぜひ気に入る豆乳ドリンクを探してみてはどうですか??
ドリンク~デザートまでが充実している『mr bean』銀、すばしこくかわいくなりたい忙しいヨジャエゲヤマルロ、通ってくれればという店です。 そこに、でカロリーの豆乳ベースのデザートならば、少し食べすぎても安心かも?
nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://17uk1pj.seven.taspo-news.info/17uk1pj/
by へらちゅう (2011-05-28 07:43) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://c4uvvaa.mix.k-j-pop.me/c4uvvaa/
by ふにゃバット (2011-06-02 11:05) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://fhgsg19.www.akb-sokuho.com/fhgsg19/
by 三村 (2011-06-10 05:39) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 07:27) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://h4hct9l.hentai.ex-summer.net/h4hct9l/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 11:02) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://75thrs8.movie.you-stream.net/75thrs8/
by メタルボリック (2011-07-02 11:20) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://wslvi7p.ura.agesage.me/wslvi7p/
by てっちゃん (2011-07-09 07:53) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://hinn83l.www.mlkl.org/hinn83l/
by フェイバリィ (2011-07-09 08:52) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://0rwm7me.www.s-a-c.org/0rwm7me/
by めたぼ (2011-07-16 03:37) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://isd66ix.g.mogmog.mobi/isd66ix/
by とこちま (2011-07-23 01:28) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://ir8u954.www.fujitv.me/ir8u954/
by 某アナ (2011-08-06 12:48) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://cou204y.bb.koshien.biz/cou204y/
by 中毒 (2011-08-14 01:16) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://ndc6dua.experia.varginia-sex.info/ndc6dua/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 10:43) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://fov0r2g.ato.zetto.org/fov0r2g/
by マッコリ (2011-08-20 07:48) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://ew534gz.ato.zetto.org/ew534gz/
by マッコリ (2011-08-24 04:14) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://kc-gory.www.bio-rizm.net/kc-gory/
by ハナ (2011-09-10 09:00) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://2bgo50n.y.osusumetube.com/2bgo50n/
by 求ム (2011-09-17 10:09) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://lzr2n4p.a.hexisag.org/lzr2n4p/
by 和田なき子 (2011-09-23 09:34) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://h5g2dui.idol.tko48.net/h5g2dui/
by 軟骨 (2011-10-01 10:28) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://kgixfu8.ip.au-vs-softbank.com/kgixfu8/
by 機械音痴 (2011-10-15 09:03) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://b0m76i8.apple.i4second.com/b0m76i8/
by スティーブ (2011-10-22 11:46) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://7t7zxv9.east.ybll.org/7t7zxv9/
by 藤木 (2011-10-29 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。